おはようございます☀️

数日前、立秋でしたね🍂
暦の上では、もう秋なんですね~😮
(暦の上では…って聞くと、観たことはないけど「あまちゃん」のあの歌が浮かぶのは、きっと私だけじゃないよね?指差し)


私の家の周りは田舎なので、夜寝る時は窓を開けて、涼しい風を入れるんですね🍃


あと、扇風機やアイスノンを使ったりして、暑さ対策します。

だけど、ゆうべは久しぶりに夜風が寒くて、足元に置いていた布団をかけて寝ました。
(。-ω-)zzz

毛布は、お腹冷え対策にいつも掛けて寝ている。


あ~、もう確実に季節は進んでいるんだなぁ~って実感して、それだけなのになんとなく嬉しくなりましたにっこりキューン飛び出すハート

やっと、夏の苦しさから解放される❗
\(^o^)/(*´∀`)♪

私は、夏生まれの夏子さんだから夏は好きなのに、今年は異常すぎよね!?☀️😵💦

年々暑さが増していっているということは、来年はもっと暑くなるんかな?
ヤだな(,,・д・)💧

こんなクソ暑い時に、わざわざ外部作業を素人に依頼してくるのもどうかと思うよね真顔


もう少し涼しくなったら動きやすくなると思うので、夏の間にやりたくて出来なかったことを少しずつ楽しんでいこうと思いますニコニコ音符