今日は、良いことと悪いことの両方があったんですアップダウン


まず、悪いことから

昨日通りすがりに、駅の高架下に出来たクレープ屋を見つけたんですね。
(元 唐揚げ屋の跡地)

自転車に乗ったまま写真を撮っていたら、知らないオバサンに「何撮っとるん?」って言われて。
うるせぇなぁ~イラッって思ったので、とりあえずその場を離れたんですね。

そしたらその人、後ろからデカイ声で
「ネットにあげたら捕まるけぇね❗あげちゃいけんよ❗」って叫んできておーっ!ドンッ
その後もぶつぶつ何事か呟いたり、私とすれ違ったら「こわ~❗」とか言ってきて。
意味わからん真顔

たぶんその人、知的障害か何かだったと思うんです。

そりゃもう、めちゃくちゃ腹立ちましたよムキームカムカ

怖いのは、お前じゃ❗
他人のくせに、話しかけてくんなよ❗
お前はわしの親か❗
別にこっちが写真撮ろうが何しようが、お前には関係なかろうが❗むかつき
別にあんたの写真撮ってネットにさらすわけじゃねーし。
ネットにあげて捕まるんなら、世の中全員捕まっとるわ❗アホか❗
そんなら、普段の様子や旅行の写真撮っただけで捕まるんか?なら、お前絶対に写真撮るなよ❗


とかいろいろ思って。


ここ最近接近するのを避けている「文句ジジィ」にしても、この人にしても、なぜこうも他人に対してわざわざ面倒くさいことを言ってくる輩っておるんですかね?

そんなん、人を不快にしたら自分も嫌な気分になるって分からんのかな?もぐもぐアホちゃう?

赤の他人で関係ないんじゃけぇ、ほっときゃいいのに。
これだから、この地域におりたくないんよネガティブ
はよどっか移住したい。




あ、ほんで良いことっていうのが
銀行に用事があって行って、両替をしたら、
1000円の新札が出ました\(^o^)/✨


こんなあっさり出るん?っていう感じで。



旧紙幣の末尾9Zを財布に保管しているんだけど、これすごい貴重になりますよね!?おねがいルンルン
新札に9Zはないんかな?よだれ

野口英世は、いつまで流通するんだろう?ニヤリ