何のアレルギーか?バイキンくんえー?分からないけど
ずっと鼻がかゆくて、特に朝方はくしゃみがひどいんですね🤧

あ~、鼻だけ取って洗えたらいいのに

って思ったら、人体模型が浮かびました。
(ちょっと怖いけどゴメンね🙏💦💦)




これみたいに、悪くなったところだけパーツを交換できるお店があったら、便利かな💡って。



なんか、『世にも奇妙な物語』にありそうだけど(^^;

これだったら、例えば男性に生まれたけど女性の人生も味わってみたい人が女性になれたり、逆に女性が男性の人生を経験できたりも、一時的には出来そうですよね❗ラブ



もしくは、ネガティブな考え方をポジティブに変えられる薬があるとか薬


ずっとネガティブな人生ばかりを選んだ人の結末と
逆にずっとポジティブな人生ばかりを選んだ人の結末

それぞれがどうなるか?っていうのも面白そう❗口笛キラキラ


きっかけは、どこから発生するか?わからないものですねほんわかピンク音符


またいつか機会があったら、こういうお話も書いてみたいと思います(’-’*)♪