今日は、福山のパンケーキ専門店「六花園」🥞さんに行って来ました。
一番人気の「いちごショート」と紅茶☕
写真を撮ってすぐに崩れ落ちた(^o^;)
ふわっふわすぎて、どうやって食べようか?悩むくらい😂
でも、美味しかった~😊💖

今年は5/19(日)まではパンケーキメニューだけど、その後は夏メニューでかき氷🍧になるんだって❗
だから、パンケーキが食べられるのはあと数日です。まだの人は、お早めに爆笑ルンルン


天気雨は困りますがな( ̄▽ ̄;)


その後、降ってきたので東屋に避難ガーン
風🍃も強いし、晴れたり曇ったり降ったり…変な天気ショボーン
晴れるんか、降るんか、はっきりせぇ❗物申すっていいたくなるよね?



今月から新しく通い始めた作業所に持って行く鞄が欲しくて、ウィンドウショッピングしていたんですね。
そうしたら、3coinsで見つけちゃったひらめき気づき



ポケットがいっぱいあって、ICOCA🚃とか作業所で使うものとか、いっぱい入りそう照れラブラブ



その後、別のお店で夏向けの涼しそうな帽子を発見‼️キャップ

いつも被っていたやつが日焼けで色褪せてきたから、ちょうど良かった👏😊


自分の行きたいところや、やりたいことには正直になるといいですよ😃
幸せをいっぱい引き寄せるから🍀✨

帰って、鞄に入れるものを整理するのが楽しみですニコニコ音符