まるで「火サス」を観ているようでした照れ
面白かった~指差し

内田康夫、山村美紗の作品を混ぜ合わせて観ているようなおねがいキラキラ
浅見光彦とか、狩矢警部とか、配役名は分からんけど中村梅雀がイメージできたり…🤭


途中で戦国の歴史が語られるところは、歴史に疎いからよく分からんかったけど(^^;

後半くらいから『聖母たちのララバイ』が頭の中に流れ出したりして笑ううさぎルンルン
(前奏)パパパパ~ン♪  パパパパ~ン♪


これ、リアルに画面で観たらもっと面白いだろうなと思ったし、ドラマになりそう❗いや、できそう❗ニヤリ
崖は出てこないけど、京都のデカい屋敷で出演者が一同に介して事件解決するシーンは、まさにドラマ❗って感じニヤリ


私の書く物語に活かせそうだったのは、「口無地蔵」とか「首無し不動尊」くらいかなドクロ

日本のどこか探したら、実際にありそうだけどねにやり


ミステリーが好きな方は、ぜひ暇つぶしにでも読んでみて👍