まだ4月なのに、もうすでに半袖でもいいくらいの気候ですね✨
夜になっても蒸し暑くて、早くも扇風機を出してしまいました(;・∀・)



週末は天気崩れるみたいだから、干せるうちに毛布を干しておこうかと思っているところです。


今日ね、また外部で農園の、蓮根畑の草抜きに行ってきたんですよ❗
作業がめっちゃしんどいし、ドロドロになるし、疲れた😵💨
でも、また来週もあるけどね(´Д`)💧


後半、畑のまわりの草抜きをしていたら、クローバーの生えた一角があってね。
何気なく見ていたら……
四つ葉クローバー!びっくりハッ

しかも、5つも!!ラッキー爆笑ルンルン
こっそりもらってきちゃったひらめき拍手
持って帰るとき、ポケットに入れていたから萎れたけど


今まで、クローバーの群生地をいくら探しても見つからなかったのに、こんな一気に目の前に現れてくれて、なんて幸運なんだろうラブ流れ星と思いました。

きっと、まだ探したらあったりして…🤭✨


明日、100均でラミネートするシートを買ってこようかと思っていて。
明日までクローバーが保っていてくれたら、これを栞🔖にでもしてみようかなと思いますニコニコ
もし萎れてどうにもならなかったら、残念ですが…(;_;)