桜が終わると、他のいろんな花が盛んになってきますね✨

うちの庭


秘密の花園みたいおねがいラブラブ






近所にはネモフィラとか、パッと目を引く鮮やかなピンクの花もたくさんガーベラ





癒されます~ハート照れ


ここ数日、物語の中で夏休みの田舎の風景を書いていて、毎日が楽しいですニコニコ気づき

なんてことのない日々なんだけど、おっちゃんおばちゃんの会話が止まらなかったり、やたら近所のおばあちゃん👵が何かしら、お裾分けを持ってきたり🤭

「田舎あるある」を一人で楽しんで遊んでいます🏞️


執筆を楽しむようになってきてから、だんだん本当に細かいことにイライラ💥しなくなってきたように思いますニコニコ

まぁ、大きい音とか特性による多少の気になることはあるけどね真顔


それでも以前に比べると、気候もよくなってきたからか、日々ルンルン(’-’*)♪で過ごせていますね。

頭の中だけでも、静かな田舎で過ごしているからですかね?カエル
イメージの力って、大事だなと実感しています✨

ついでに日本の風景を写した写真集などを見ながら過ごすと、もっと簡単にイメージしやすいかもしれないですね🌾



普段、どんなことを考えていますか?
ネガティブなことにどっぷり浸かるか?ダウン
ポジティブで楽しいことを考えて、前向きに過ごすか?アップ

自分の選び方によって、毎日の気分も違ってきますね照れルンルン
ぜひ、ポジティブなほうを選んで、笑顔で過ごしたいものですクッキーコーヒー