ちょっとした思いつきで作った物語🕷️



昨日、なにげなく客室係の役に女優の渡辺えりさんがイメージで浮かんで…👏😆

そうしたら、やっぱり女将役は私の推しである、浅野ゆう子さんが似合うよね!?ラブルンルンって勝手に想像して、楽しんでいました🤭💕
(マニアックすぎてキモい?笑ううさぎ笑ほっといて♪)


でね、あまりにも物語が上手くできたから
(自画自賛てへぺろ)
これは、ちゃんと構成したいなと思ったので、パソコン💻で文章を作り始めました。



私は、子どもの頃から本を読むのが好きで、小学生の頃は小説家を目指していたほどなんですね本メモ

いつの頃からか、その夢を目指すことはなくなったけど、今でも読書📖👓は大好き😆💕


プロローグから書き出していったんだけど、話の流れを作るのって、難しいね泣き笑いアセアセ

プロの作家さんって、本当にすごい!拍手
って思わされます( ノ;_ _)ノ
だって、ちゃんとしっかりした文章の流れとか繋がり、全体の描写、言葉の組み方ができていて、読み物として成立しているもんね❗おねがいキラキラ


私は素人だから、プロの人みたいに場面ごとに季節感や臨場感を出したり、しっかりとした構成はきっと出来ないと思いますショボーン

でも、素人の私なりに「こんな感じ」っていうざっくりした話の流れは、ある程度書けたらいいかな?とは思っていて。

上手ではないけど、とりあえず文章化してみて、まぁ~まずは自分が楽しめたらいいかな?くらいには思っています。

いつか、できたら何冊分か印刷・製本して、販売してもいいかな?と思っているけど…

う~ん🤔💧
出来てみてから、また考えることにします。


ただ、やっぱりいろんな想像をしながら文章を作っていると、楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))音符
自分の頭の中だけで物語が広がっていて、その世界に入り込んだみたいになるからニコニコ飛び出すハート


一時的に小説家✍️になった気分を味わって、好き勝手に文章作成を楽しみたいと思います😊✨