最近、玉木宏さんと竹原ピストルさんが出ているビッグマックのCMを観て、あまりにも豪快に食べるから美味しそうに見えて、1回食べてみたい❗と思っておねがいキラキラ

さすがにあのビッグマックはキツイかな~🤔と思ったので、サムライマックの中でも美味しそうなやつを食べに行きました。

ドリンクは、ストレートのアイスティー
(本当はホットがよかったけど、なかったねー)


醤油の香りが食欲をそそって、野菜もシャキシャキで美味しかったですグッド!ゲラゲラ
普段少食の私でも、ペロッと食べられた口笛



夜は、少し前にコンビニで見て気になっていたイチゴのクレープ…と、ストロベリーティー🍓
イチゴづくしのおやつティータイムコーヒー


誰かが「美味しいものを食べているときが一番幸せを感じるハートって言っていたけど、本当だなって思いますね照れ


明日は、どうなるか?誰にもわからない。
なら、食べたい❗と思ったときに食べたいものを食べるニコニコ
我慢しない。でも、お金や時間、心に余裕のあるときにねウインクルンルン



マックを食べに行くまでに時間があって、午前中は部屋でゆっくりしていたんですね。

ぼ~っとしながら、何気なく本棚の前に置いてある100均のライトを点けてみたら、すごく幻想的になりましたひらめき電球

まるで、異世界にいるみたいラブラブラブ

ここにある本は、一度読んだらほとんど読み返すことはないけど( ̄▽ ̄;)💧
それでも、インテリアとしては最高に役割を果たしてくれていますOKウインク


でね、この光景を見て、ふとあるアイデアが浮かびましたニコニコひらめき電球


いつか、どこかに移住したら「絵画サロン」を開きたいという夢があるんですが…おすましペガサスオーナメント

そこに「図書コーナー」も作りたいなと思ったんです📚

サロンを利用する人(子どもから大人まで)が、読み終わった本を持ち寄って自由に読んだり、読みたい本、欲しい本があれば持ち帰ったり…。
もちろん、それは返却期限なしの無料でニコニコ

そうしたら、自分が知らなかったいろんな本を好きなだけ読むことができるし、ゆっくり過ごしたいときに、いつでも自由に利用することができる

要らなくなった本が、誰かにとって必要なものになる循環💫

また新たな夢が増えました指差し飛び出すハート