(怖い話が苦手な方は、閲覧注意してください注意)


テレビ欄で気になって、観てみました。

夏に放送した番組の再放送らしい。


"怪談沼"にハマる人たちの熱が凄かった❗爆笑魂
そこまで好きなん!?びっくりハッっていうくらい。


島田秀平が怪談師でもあるっていうのは知らんかったけど、話した内容に引き込まれて怖かった~驚き
でも、いい話だったけどほんわかラブラブ


怪談マニアの人が集まった「怪談会談」のコーナーで、「怪談あるある」が話されたんだけど…おばけ

その中で
ホテルの部屋に入ったら、必ず額絵の裏にお札があるか?確認して、あったら嬉しいラブ

っていうエピソードは

ちょっとわかる!おねがいルンルン

って感じでしたひらめき拍手


なんか探しちゃうよね🤭💖
無かったら無いで、ホッ😌としたりね。

あと「ずっとはイヤだけど、1時間だけ幽霊を見てみたい」っていう話も、ちょっとだけ分かる気がしました。

ガッツリ会いたくはないけど、チラッとなら見たい!っていう気はするよね?指差し


なんて投稿している私も、実は「怪談マニア」だったりしてニヤリ魂

怖いモノ見たさでコワ~ッ笑い泣きダッシュって言いながらも、こういう番組を観て楽しんでしまう音符
怪談系の小説も好き本ラブラブ

なんだろうね?🤔この興味感というか…
ゾクゾクする🥶のも楽しい???

観終わったあと、必ず後ろが気になったり、トイレ入るのも、ちょっとだけ怖かったりね汗うさぎ笑

そうそう😃💡
この前ちょっと想像してしまったのが
電気を点けていない暗い部屋に入るとき、ベッドに誰か寝ていたら…っていう😱💦

いないんだけどね。考えちゃうよねふとん1ふとん3


来週は「お化け屋敷」特集だって😃👻
(ゲストの浜口京子嫌いなんだけどな~汗)

お化け屋敷自体苦手だから、ほぼ全くもって行かないけどねてへぺろ
観るだけならOKOKウインク