すずらんさんの投稿経由で「子龍ちゃん」がもらえる企画があるとのことで、さっそく私もLINE登録させてもらって、子龍ちゃんもらっちゃいましたニコニコルンルン





なそらさんの、この投稿のイラストを見たら
これだ❗って思って🤭


私、しし座♌だから見た目と色の組み合わせで選んで、この子になりました拍手

ライオンっぽいよねしし座😊👍

かわいい~ラブラブラブ

元気をくれそうな、楽しいことが大好きそうな感じ(* ゚∀゚)
この細長い目のイラスト、私も昔描いていたなぁ~照れ音譜

今使っている太陽☀️のアイコンはお気に入りなんだけど、LINEでも使っているからいっか!💫
子龍ちゃんは、こっちのアイコンに使わせてもらうことにしますニコニコ流れ星




今日は朝から小雪が降るなか、休憩を挟みながら4時間ずーーーっと外での園芸作業でした🌱

寒かった~笑い泣きアセアセ

木曜日までは寒波が到来するみたいなので
みなさん風邪を引かないように気をつけましょうね🥶