今日は、インスタで繋がっている人の投稿を見て、「ふわコレ ハロウィンマルシェ」🎃というイベントを見に行って来ました。







ブースのひとつに『PEACH SNOW』というのがあって、「自分の個性のカラーをみてくれる」という言葉とカラフルな物体に惹かれて、寄ってみました。




『ピーチスノウ』とは? 



自分の好きな色じゃなくて、生年月日をもとに、その人の秘められた個性のカラーを知る事ができるんだって❗爆笑ルンルン


私の個性のカラーは……
ブルーグリーン』でした。

自分では、イエローとかオレンジのイメージがあったから意外❗びっくりハッ




↑ネットからお借りしました。


・考えてから行動する
・人の事をよく見て観察している
・優しそうに見えるけど、内面は熱いものがある
・表現力がある


など、自分でも分かっていて、周りからもそう見られているよ👍っていうカラーの説明が、コレでした。
めっちゃ当たってる❗爆笑



リラックスした時に出てくる「ピーチコア」っていう部分があって
それが、私は火のタイプで「ろうそく」🕯️ですねって言われました。

これもすごい当たっていて

・周りを優しく照らす
・ゆらゆら揺れるから、傷つきやすい

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


生年月日で、ここまで分かるのかぁ~って、ちょっと感動でしたラブスター


もっと詳しく知りたいなら、来てみますか?とお誘いを受けたんですが
活動拠点が東広島ということで、遠いな~笑い泣きアセアセって思って。

一応インスタグラムはフォローさせてもらったので、また近場でイベントがある時は、おじゃまさせてもらおうかと思いますニコニコ

このイベントは、インスタのフォロワーさんの投稿で知って行ってみたんですが、こうして新たな人との出会いや繋がりも出来て、行ってみるだけでも楽しいですねウインクキラキラ

私の場合は、商品の陳列の参考にもなって、良かったです。

私も月末と来月初めにイベントが控えているので、コツコツ準備をしつつ、体調管理に努めたいと思います。