昨日、白龍さんの雲に出会った❗と投稿しました。




良いことあるかな~✨なんて思っていたら、今日さっそく、本当に良いことがありました!!爆笑ルンルン


買い物に行って、手持ちのお金お札コインたちが少なかったんですよねガーンアセアセ


書店をうろうろしていて、気になる本があるけど買えないなぁ~って悲しい


一旦は店を出たけど、やっぱり自分に必要な本だった気がして、買いに戻ったんですダッシュ


この出費は、しかたない!
と思って、お金を出そうと書店のセルフレジに行って…

画面のボタンを押して進めていったら
「ポイント利用しますか?」の選択画面が出ますよね。

少しでもあるなら使おうかと、軽い気持ちでいたら
なんと……ポイントが……

3,000ちょい

貯まっていたではないか!!びっくりハッ
ラッキーラブラブラブ


今までほとんど書店のポイントを使ってこなかったからね🎵


で、そのポイントの一部を使って、今日は1,000円弱の本がタダで買えてしまった❗爆笑笑い
しかも、まだ2,000円ちょいポイント残ってる照れ拍手音符

有効期限が1年間だから、使えるうちに使おうにっこり



買った本がコレ
「一秒でほっとする言葉」


中は、短いメッセージと写真付き





次のページに、それぞれの言葉のアドバイスもありましたメモ


がんばっている自分への、ご褒美本かなニコニコ本



前に進もうか?やっていいのか?迷っていたことがあって、それをネットの掲示板で相談を投稿したら、やっぱり「前に進んでみて」というアドバイスをもらったし。


最近、100均で買ったノートに、その日あった良いことを思いつくだけひらめき電球書くようにしているから、そのおかげもあるのかなひらめき気づき


物事がスムーズに進むときは、OKのサインですよねニコニコ星


今日のことも、さっそくノートに書きま~すメモ口笛