今日は、4回目の結婚記念日でした。
毎年改めて思う。私、あなたのお嫁さんになれて本当に良かったょ。
大事にしてくれて本当にありがとぅ。
せっかくの土曜日だし、のんびりとおでかけしてきました。
まずは、よく行くレストラン「PINY」でランチ。
ベーカリーレストランで、おいしぃパンがバイキング。
ついつい食べ過ぎちゃう。私はここのミニクロワッサンたちが大好物。
ここのお店の方々は、本当に子連れに暖かい。
翠がグズると「PINYのばぁばだよ~」ってあやしてくれたり、みなさんで手を振ってくれたりとか。
おいしかったー!
たらふく食べた後は、はらドーナッツが食べたくて茅ヶ崎へ。
近くをブラブラしてたらMAMARACHOという面白いお店を見つけて、ちょっと買い物。
ろうそくのバラ売り!可愛いものがたくさんあったなー、色々欲しい。
あと、お花ちゃん。旅先で見つけた生地で作ってるんだそうです。
リバーシブルでハデカワ。ストールやカゴバックにつけよぅっと♪
みんなで色んな味を分け合いっこ。レモンティーおいしかった。
翠もにんじんドーナッツをぱくぱく。
たくさん遊んでもらって、夜ごはんをファミレスでご馳走になり帰宅。
いやぁ~、よく食べた1日でした。
TBS、末永くよろしくどぅぞ。
↓ランキング参加中♪



