今日は、4回目の結婚記念日でした。

毎年改めて思う。私、あなたのお嫁さんになれて本当に良かったょ。

大事にしてくれて本当にありがとぅ。


せっかくの土曜日だし、のんびりとおでかけしてきました。

まずは、よく行くレストラン「PINY」でランチ。

私は翠と一緒にお豆腐ハンバーグ。
Green Days

TBSは大山鶏のバスク風。
Green Days

ベーカリーレストランで、おいしぃパンがバイキング。

ついつい食べ過ぎちゃう。私はここのミニクロワッサンたちが大好物。

ここのお店の方々は、本当に子連れに暖かい。

翠がグズると「PINYのばぁばだよ~」ってあやしてくれたり、みなさんで手を振ってくれたりとか。
Green Days

おいしかったー!


たらふく食べた後は、はらドーナッツが食べたくて茅ヶ崎へ。

近くをブラブラしてたらMAMARACHOという面白いお店を見つけて、ちょっと買い物。
Green Days

ろうそくのバラ売り!可愛いものがたくさんあったなー、色々欲しい。

あと、お花ちゃん。旅先で見つけた生地で作ってるんだそうです。

リバーシブルでハデカワ。ストールやカゴバックにつけよぅっと♪


で、たくさんドーナッツを持ってTBSの実家へ。
Green Days

みんなで色んな味を分け合いっこ。レモンティーおいしかった。

翠もにんじんドーナッツをぱくぱく。

たくさん遊んでもらって、夜ごはんをファミレスでご馳走になり帰宅。


いやぁ~、よく食べた1日でした。

TBS、末永くよろしくどぅぞ。

                   ↓ランキング参加中♪

               にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ