2日目はDisneylandピンクハート

ランドホテルの門が6時に開くので
それに合わせてアーリー待ちに並びました!
前から2列目をゲットです♡
ドナルド&デイジーがお散歩してるの
可愛いかったなぁニコニコ飛び出すハート



そして、アーリの醍醐味

グリーティングでミキミニと

触れ合う事が出来ましたー泣き笑い飛び出すハート

可愛すぎるー!!!

我が家は乗り物に行くよりも

このグリーティングの為にアーリーの早起きをしているようなものです笑




子供が小さいうちに

たくさん写真撮りたいんですよね

ただの親バカなんですけど

大きくなったら写真とか嫌がるかもしれないし、今のうちにたくさん思い出欲しいですしね花


ランドホテルの朝食の時間があるので、

グリーティングの後にバズに乗って

速やかに退園しました

バズはアーリーの時間から運転していたので、

本当にすぐ乗れましたよー指差しピンクハート


ホテルで朝食頂いた後、、、、

バケパパワーなのか、、、、

エントリーが当たり大忙しのスケジュールに

なってしまって泣き笑い笑







こんなに入ってるのは初めて目がハート

お土産を買う暇もないぐらいでした!