ホテルで休憩してから
夜のDisneySeaへ
バケパで予約していたトイマニ!
子供が大好きなので、2回予約しましたスター
いつも1回が精一杯なので喜んでましたニコニコ飛び出すハート



そして、ビリーブもバケパで席が確保されているので行ってみると、リドアイルの最前列でしたー!

本当にいつもの5倍は感動した泣き笑いピンクハートピンクハート

本当に1日目だけでバケパの凄さを実感
お金出すだけ意味がありますーオエー
好きな乗り物乗れてー
決まった時間にご飯食べれてー
いい席でしょーも見れてー
エントリーも当たるしー♡

親も子供もノーストレスです飛び出すハート


こんなDisneyだったら何回でも来たい笑






ホテルに帰れるのも幸せピンクハート