今年は3月の娘ちゃんバースデーDisneyから
始まりましたー♡
大好きなトイストーリーに包まれて
素敵なお誕生日になりましたー目がハート




そして8月の息子バースデーDisney♡
このDisneyは私の夢のお部屋に宿泊!
これ以上の幸せはないぐらい
贅沢させてもらいましたー泣き笑い飛び出すハート




最後はクリスマスDisney🎄ハート
ミラコスタに宿泊ですー
初のポルトパラディーゾサイド側でしたひらめきびっくりマーク






今年は3回のDisney旅行でしたラブラブ
大体Disney旅行で70万円かかってます爆笑
振り返るとヤバすぎ、、、
我が家の収入に見合ってないネガティブネガティブネガティブ


今年は贅沢なDisney旅行をさせていただいて
来年は少し家計の為に控えないとなと
思っています、、、泣き笑い飛び出すハート
こんなやりたい放題な私を受け入れてくれる
旦那さんに感謝ですニコニコハート