台風🍃🌀☔どうなんだろう...




あまりに雨☔も風も強かったら、

空も陸も危険な所が有るかもしれない





土日のお出かけ👜🎵✨


安全に移動出来るように祈るしかないけど、






JRの計画運休が発表されてる。


新幹線、在来線、

電車が運転見あわせ、運休してしまうと

とっても困る😵




なんとか動き出したりも?したり、止まったり、

遅延も有るかもしれないけど、

帰りもその日のうちに帰れるかな?🌠







月曜日は

月初めで、仕事がめちゃめちゃ忙しいと思うから、絶対に休めない。

たとえ、朝に着いたとしても、そのまま仕事に向かわなくては行けない。



😱もしも…😵考えると((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





時間と費用が必要になるけど、


何か他の交通機関を使って行ける方法が有る?


遠回りしても行けるのかなぁ?🤔




電車と高速バス、飛行機はダメだけど。


ちょっとぐぐって見た!!!!








心配しても

まだ日にちが有るから、刻々と変わるでしょうから、前乗りするかどうかも含めて、(行けなきゃ、泊まれないないからね……)準備するとして、😴

様子を見守る。





bが行けなかったら、席が空いてるの目立つ事になってしまう( v^-゜)♪そんなのマジマズイ(-。-;)8月ヤバスギ  お誕生日も行けなかったし

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

T👕シャツ着て💙🩵💜🩷🧡💛💚❤️🤍💖🤎🩶12色のカラーをキラキラ✨✨💍✨✨させて♬♫

💃🕺🎶🤴🎶🍀✨わぁー👏👏✨👏(/▽\)♪

土日楽しみたい🪑






迫ってきて@-@💦

お天気が回復しますように🍀🍀

もっと余裕が欲しかったな…🌠














来月もまた(;´Д`)ハァハァしんどいことになるのは決まっているし

楽しく無いのは嫌だねー











(*´・ω-)b

9月28日まで耐える🦊




なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう