最近食べたいもの

 

 今日は、ついに近くのセブンイレブンへ


ちょっとお値段は、コンビニ商品だから、普段買わないような、良く見るカップ麺よりも、有名なお店の物は、まぁ😂⤴️👛しますね。






推しさんのお勧めをセブンイレブンに行って買いました。


 

 



とっても辛そうだから……食べられるかな?



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル










小袋のオイルは入れないでも
十分辛い😂

蒼.ちゃんが食べる時に、
あの白いのは何だろうと思ってたのよ。😲







お豆腐だったのねー(*´・ω-)b


 結構いっぱい具材が入ってました。






辛いから❤️‍🔥🥢🔥🌶


小袋のオイルは、追加しないで食べましたが、




スープの味は美味しかったですよ。







すみれのチャーハンも、別の店舗で見つけて買えました。まだ食べて無いけどね。😋🥄🫛




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する