好きなポテチの味

 

 最近、ポテチ買って食べてますが、いろんな味が有りますね。厚さも。食べてみないとわからない感じ🤔⭐🍀メーカーによっても違いが有るし……🍵☕️🥤🧃





これは初めて食べたけど、厚切りポテチ


 

 

 




🧄ガーリック🧄ポテチは初めて食べましたけど、美味しかったです。
お休みの前日なら、良いかと思って🤭








サワークリーム🧅オニオン味







のり醤油も初めて食べたけど






プライベートブランドだから、少し安い。有名ブランドと量は同じ60g。
うすしお味と、コンソメ味が有ります。
どちらも美味しかった。





ちょっとかためなポテチだったかなぁ。味は美味しかったですよ。







無印良品で、レモン味のお菓子がいろいろ売られていた時に買ってみたのですが、
ちょっと…🙄味的には?
スティック慣れてないから買ってみたけど







安くなってたから、買ってみたけど、あっさり塩味、美味しかったです。





西友でいろんな味のプライベートブランドが売っていた中で、
サワークリームオニオン味と、チーズ味のポテチも美味しかったかなぁ。



ギザギザなポテチ
かため
厚切り


味の違いは、凄い種類が有って、びっくり😲する。レジ前にもいっぱい並べてあるし、誘惑されるね~👛🛒🛍


🥔🥔🥔🥔🥔じゃがいも食べてる感じ🤔



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する