お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





お気に入りって、程でもないですが……

たまにスナック菓子😅は食べます。




カールのチーズ味も食べたよ。
ギャラリーの写真を廃棄してしまったみたいで、
なかったです🥲。



かっぱえびせんとか、定番のお菓子もいろんな味の物が季節限定なのか?フレンチサラダ味が、有りました。
キャラメルコーン🌽もいろんな味が増えたね。


味的には、塩味の物を買う事が多いかな。
甘い味よりもね。



スーパーライフのプライベートブランドの明太子味のひねり揚げみたいなスナック菓子もちょっとはまった。
(最近、売って無いのよ)






最近、始めて食べて、ポテトの厚さと塩加減がきいてると思ったのは、オー・ザック。👇
🥔🥔🥔🍟🍟ポテトチップスがいろんなものが増えて、迷いますね。


サワークリームオニオン味のポテチも好き😋

厚さ、食感、味、量。




🥔じゃがいものスナック菓子🥔
丸い薄切り、厚切り、ギザギザの物、スティック状の物など、良く見たら形もいろいろ。





美味しそうだから、今日買って来たの🍟🥔