買って大正解だったもの

 

靴。


高島屋に、直営店が有るとわかって行って来ました。

品揃えいくつか有ったから、試し履きして、一番幅広い、高さの無い物にしました。

 


普段のサイズより0.5 センチ大きめに。


高島屋のカード会員でもなく、いくつかのポイントカードを聞かれて、そのうちの1つを出したら、ポイントを使いますか?って。ポイントがつくのかと思ったら…🙄使える!!なんて


あのポイントカードにどのくらいたまっているのか、その時に初めて知って、びっくり😲。


(高島屋は、滅多に行かないので、ソワソワとして行ったの。)





お値段、安くなった感じで購入出来ました。

あの翌日からやっと慣れて来て、色違いでもう1足購入したいくらいです。




今日は、皮膚科に行って来れたし、あっという間に治療して頂いた。

昨日から仕事用の靴の中敷きも外してみた。これでちょっと様子見てみる。

この先、足の指の調子は、腰のご機嫌と、足の運動、全身運動を怠けないようにして、スタイルの維持をq(^-^q)しよう。ラジオ体操すらしないからヨクナイんだよね。




Googleマップで見かけた専門店に行かなくて良かったかも。お値段全然違うし、お財布がヤバくなる…🙄😅




仕事用の靴👟

パコパコして変な履き心地だけど、それくらいゆとりが無いと、足は苦しいのよね。

中敷きをした靴底よりも、指の辺りを気にしてあげないといけなかったのかも………🙄




今日は暑かったし、2つ病院梯子して、ちょっと急いで買い物して帰ってきたから、疲れた感😰。





明日は……イヨイヨですけど🍀