梅雨前に買うべき除湿アイテム

 

 湿気取りのドライペットコンパクトを何個か持ってるので、詰め替え用を時々買ってます。

この詰め替え用がDAISOのA店に行くと2つ入りが売ってるので、買いに行きます。他のお店でも似たような物が無いか探しに行ってみましたが、今の所はA店のみです。



ドライペットコンパクトの本体が売っていても、詰め替え用は、無かったりしたから、似たような商品が無いかと思って、お値段と何個入りか?を比べて、購入しています。😅




ちょっとした場所に置いておくだけで、いつの間にかお水がたまっているのは、助かるなぁ。

たまに収納スペースのあちこちで、いっぱいになってるのを発見して取り替えてます。



除湿(衣類乾燥機能有り)機も有るけど、結構音がするから、部屋干しの洗濯物を乾かす時、出勤時には、8時間タイマーかけて出ます。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー