値上げによる家計への影響

 

 

 4月でお給料が上がるのかと思ったら、逆で下がりました。

びっくりよ。😧


やっぱりお給料が上がる話しは、きちんとした書面で頂いた物も無いし、書面で頂いても実際とは違ったりもするから、引き止め対策かな?🤔


あんなに早い時期から

甘い話しだなぁ…🙄とは思ったのよ。






だからもらってみたらわかるから、4月のお給料明細を待ってたのよね。

 

 



普通なら、4月に少しお給料あがり、

有給も出るはずなのに……




あ、人によるのかしら?


会社の都合で


選ばれた人だけ。上がる。



一律支給じゃなくて。



それかな?🤔





大手の方は4月で上がりましたか?


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する