どこでも住めるならココ住みたい

推し活動に行きやすい所に住みたい。







配信なかったら、全然会えなくなるから、もう行けないなんて日も有るかもしれないので、

あと80年見守れないのかも……、いろいろ

🤔考えると切実に……なりそう。







宝くじ当てるしかないのか………🙄 

 

 






でも、

そんな近くに引っ越してたら、

ストーカーみたいに思われないか

心配になるし、嫌われたくもないので、

止めておいた方が良いのかな……








推し活動に限らず、


普段でも、


自分の思いとは、違うものに感じられてしまう事も多々有って、優しい言葉をかけてくれる人もいれば、そうでない人もいて、

そんな人には

やっぱり距離感を持っていた方が穏やかに過ごせる。

人の粗探しが趣味なのか、いちいち噛みついてくるようなものの言い方されて

良い気はしませんね。上司でもないし、無理に話す事も無いか?!上から目線の人。


挨拶だけにする。









いろいろ言ってくる人がいたり、うまく伝わらなかったのは、自分の説明が下手なのと、考え方の違いから理解されなかったのかな?。









(他の🎵推しさんの所では、いろいろ困らせてる人が前からいて、問題になってるようで、詳細まではよくわからないけど、あまりに頻繁にDM送ったり、度を越えた事をしてるのか?………🙄とても悩ましい状況と感じます。)









「人の振り見て我が振り直せ」


ママの影響で、ちょっと気がついた時にことわざが思い浮かびます。








推しさんや、同じファンの方を困らせたりしてないか?捉え方の違いも有るので、自分の行動の事も、ちょっと心配にはなっています。










こっそりと静かに暮らしてるだけなら




危ないやつと思われない?と良いけど。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する