今月買ってよかったもの

 

 


 ユニクロ



ヒートテック

ウールブレンド

ワッフル

スクエアネック



 

結局、4色購入しました。37ブラウン、ブラック、グレー、35ブラウン


ウールブレンドワッフルの柔らかい肌触りだから、最初にブラックを12月に購入。


着心地が良い、袖のひじ辺りにあるエルボーパッチが可愛い!

首周りの大きな開きと、タグの縫い付けた部分が気になるけど、極暖ですから、暖かい!!




それから、1月、ちょうど値下げされるタイミングで、グレーを購入、37ブラウンはワンサイズ違いを購入してみた!少し大きくても全然良い。









ヒートテック

ウールブレンド

ワッフルパンツ


35ブラウン



👇️これは37ブラウンの色だと思う。35ブラウンはもう少し明るい感じのブラウンかなぁ…🙄
パジャマにしても良いと思うの。






スクエアネック  長袖


1月、だんだん値下がりして、

たまたまよく行く店舗で在庫を見かけ、ブラウンのパンツが有る!オンラインでは見かけなくなっていたから。

その時は、買うつもりはなかったので、帰りました。



その後


2月になり、

さらに値下げのお知らせが来たりしたので、また店舗で他の商品の値下げを見て、在庫がかなり無い物も有って、35ブラウンの上下で同じサイズを購入しました。



 



「Mame  Kurogouchi」のブランド商品は

お気に入りのひとつ


いろいろなアイテム有るかも。



シンプル、可愛い、おしゃれ、着心地、


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する