おはよー👋☺️✨☀️




昨日購入したハンドクリーム



 

良く見たら👀 薬用美白


 ナイアシンアミド配合でした!



薬用

コエンリッチ

初めて購入。



同じような成分のハンドクリームあと2つあって、超しっとりに決めました。








ハンドクリーム、あまりつけてなかったから

ヤバいな!😅

爪は、

かなりヤバいので🥲

爪ケアにも期待。





ドラッグストアのクーポンに15%offが有ったの!


 

今月に入って、 ハンドクリームを探す🔍️為、

いくつか見てました。











 

 

 やっと仕事おさめ




肌荒れ

乾燥

シミが

気になります。



少ないお休みでは有るけど、

疲れた😖💦身体を回復するため




塗りますよ!☺️








先に使い始めてたボディーケア



こちらには
ナイアシンアミド(整肌成分)配合 と有ります。





基本、いっぱいつけたい!




私のボディケア

 

Ameba美容部