理想が高いから?

聞かれるのかな…………🤔





カッコいいとか、

めちゃ頑張ってるとか、

スラッとしてるとか、

頼りになるとか、

ちょっと俺様?



🥰

この辺は、以前にもどこかに書いてると思う。


💘


理想と現実は違ってたりする!






服装の着こなし、後ろ姿も見てしまう。



腰パンって、以前よく見かけたけど、あれは👖カッコいいとは思えないので、もしも、あらっ?ちょっと何でかな?と思うような時には、

理由を聞けるタイミングが有ったら、聞いてみたいけど、

実際、聞いた事は無いですね。




いろんな服装してる人居る。



理想の結婚条件

 








 愛し愛されたい!(*´・ω・`)bねー!


安心感無いと無理。


なんでも話せるくらいの人。


家族になる楽しみを想像出来る人。


人として、尊敬出来る所が有れば嬉しい😃💕







((( ;゚Д゚)))怖い人は無理です。






連絡つかないのは、さすがに無理かなとは

わかります。






去る者は追わず!!!(/ω・\)チラッ👋






 家族に反対されない人!って、事も1つ加えたいと気がついたの。

🏠♨️🏡🌟🪞🪑🚪💗

 





現実的には

お互いに安心して暮らせるように

助け合っていけないとね。

☕️🍰







🍀🍀

いつ何が起こるかわからないので、

いくつかのポイントを気にかけて見て(/ω・\)チラッ頂けると、何か変化を感じられるかもしれません。🍀🍀

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する