急に寒くなった

 気温を見て、着る物を選んでますが、

朝昼晩で調節出来るようにして、

様子を見る(/ω・\)チラッ。



 先日、ヒートテックを上下出しました。



上に着るのもキャミソールから、半袖、8分袖、長袖など種類有って、

下はレギンス10分丈と、裾にスリットが入ってる、広めなパンツ?的なヒートテックも有ります。


ユニクロの極暖、超極暖もいくつか有りますが、まだこちらは出して無い。





まず、ヒートテックソックス履いてみたら、暖かいので、今日も履いて出かけて来ました!これはハマりそう🥰。


ハイソックス!!


地味な色しかなかったけど、少し柄が有る物も購入したので、組み合わせが楽しみです。


 



この週末は、寒気来るそうだから、

寝る時用に毛布出そう!

最近の夜の寒さも震えますね。🌠🛌


レッグウォーマー必須アイテム!


冷えないように気をつけてます。

 



モコモコ、ふわふわ大好きです🐏🐑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する