なつかしの写真

 

 

 アプリからお知らせが来る。

何年前の写真の事、覚えてますか?って、その日の事や、近い日にちになってる時です。


出かけた日の思い出や、

もう1つは、永澤蒼.ちゃんの思い出を知らせてくれる事が多い。


懐かしいと

見てると、ダメ🙅‍♀️ですね。






今のスマホ📱では

9年前くらいからの事を知らせてくれる。


保存されてる容量がいっぱいだから、よく見て整理しなくては、保存が出来て無いのだそうです。


複数の所に保存してたのが、混ざってたりして、

ギャラリーで削除しても、Googleフォトに有ったりして、いろんなタイトル付けられ、物によっては、BGMまでも🎶🤴🌠😂





去年の思い出の写真

もう1年経ったのかと見たら、ものによっては懐かしいさよりもそこから、徐々に立ち止まる記憶………🤔この先の展開?有るのか?無いのか?

もう半端ない距離感は有るので、何も出来ない。





(/ω・\)チラッ





いくつかの所に上げた写真なら、まだ別な所に居たりして、重複してたのを何度も見てる。😂どんだけ撮ってるぅぅ~😏




固まるスマホを起こして🥱

 地道な作業を繰り返ししなくちゃ

捗らない。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する