連休中にやっておきたいこと

 

 

 今日は、美容室へ行って来ます。

髪の毛は、ある程度綺麗にしておきたいから、毎月、美容室に行ってます。

自分では、たいした事出来ないので、プロにお願いしてます。

シャンプーもやっぱり上手な方だったら、力加減も、頭皮のツボ押して下さるから、気持ちいいと思う。


 ちなみに、高級美容室では無いですからね。

(笑)


それでも、いつも同じメニューを頼んでるから、人によっての違い、お店の方針なのか?

様子見てますが、仕上げも担当してくれた方によって、違いが有りますね。

(あれして、これしてとか、細かい要望はしてないので)

ちょっと✋を抜かれた?感じする時が有ったら、残念ですけどね。





✂️カットも少ししてもらうの。


🥰

衣替えも、しなくちゃ!

寒くなってきたね🍀

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する