今一番欲しいもの

 なんだろう?



欲しいものって、いろいろ有ると言えば、有る。



 多くの皆さんと同じようにお金は、欲しいですよ。☺️生きて行くために必要だから。

お金が無いから、我慢する事もたくさん有ります。でも危ない橋を渡る事はしません。







 

お金で買えないものがやっぱり大事で、手に入れるのが難しい。













コミュニケーション機能が不足気味なので、

補うのが………🤔

いろいろ考えてるようでも、おそらく足りなくて、🧠脳ミソの中に有るかしら?



いつもベストなのは、どれか?探してます。





相手の有る事は、自分の事よりも先に考えてしまう事も有るから、どうなんだろう?







いくつか、困ってる事が渋滞してて、

仕方ないから、見守ってる。




これは、ドMかも!!

耐える!


ずっと耐える。


🤐🤫🤔

あれこれ考えても。






よく我慢してるねー😱と、有る方には言われますが。











誰にでもペラペラとは話せない………。









困った時、楽しい時、悲しい時、嬉しい時も、

 お互いになんでも話せる人が居たら良いなぁ。。

🍀🩷🍀🍀🍀🩷🍀🍀🩷🍀

 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する