バイオレットシアン

 


バイオレットシアン💜🫐🍇🍆🎶


紫色の1つですねー☺️



力強いオーラに囲まれて?




今日は、日頃更新が出来てなかった部分

溜まりがちな脂肪分を出します。

🤫🫣

2日前から

ちょっと痛い所があって、湿布してますが、じっとしてたらわからないけど、身体を休める事も必要だと思ってのんびりして。
















先月から

コラーゲンのパウダーを1日1回コーヒー☕️に溶かして飲んでる効果が出てるのかしら?😅


それくらいで、効果有るかな?


入社当時から、何だか?なぁー💦って、厳しい(上🙎‍♀️)対応が変わって来て、歳と共に👩‍🦳?優しくなったのかはわかりませんが、最近、顔を会わせた時の3 回は、 お肌が綺麗だと言われました。

以前なら、そんな事あり得ないので、人が変わった?未だに信じられないと思ってます。

😂







 応援してくれる人がいて、その時その時で、声をかけてくれる人がいて、休みあけに大丈夫だったかな?と、たまに誰かしらに聞いてみると、わかる事も有る。


φ(..)

今日は、大丈夫か?


誰か何かやらかしても、(上に)何とかしてもらうしかない!







誰もしてない事をしてるのが、いくつか有るので、他の人とは違う存在感も意識して、頑張ろうと継続してる。


一番よく話すお姉さんには、よく我慢してるね!とか、信じられないくらいに思われてる部分も有るけど、1人1人に合わせようと思ったら、バランスが難しいです。

これまでの経緯をわかってくれて話してるから、いろんな話をお互いに言えて、本当に助けてもらってる。






頭が固いかもしれないけど、潔癖症でもないし、どっちでもいいよ👌って事や、これはもう少しちゃんとして!っと思う事もある。













細かいと言われる事が有るけど、仕事の事は、個人差が有りすぎたら、結局困る事になりかねないので、ほんとはもう少し確認して改善したい。


(上)が危機感を感じ、任されたのだけど、極一部だけ。

わかりにくい(上)だから、よく聞かないと怖い((( ;゚Д゚)))

(皆)が言う事聞いてくれたらだけど、聞いてない、理解したくない気持ちの人もみうけられるから。

大事な事がわかってない………







1人ずつ

ややこしい部分に対応するの?



あちらも反対側だとかこっちに向かって言ってるとは聞いてるけど。🤔



多数派と少数派みたいな?🤫



無関心な勢力も居るのでね。










🌊があるというのか、🧠



なかなか変わらないので、経過観察中です。











もうやになってる人には、関わらないようにして、なんとかその人には辞めないで欲しいから、一緒に昨日も仕事出来て良かった。

 

 

 







 年度末の

人事異動

どうなんだろうか?


全く情報無いので、知らない☕️



いつか、かかわりが有れば、、、🙄わかるかな。