今朝の体温 36.2  でした。


お昼近くにお腹が空いてきて

凄くどうしようって体調になって

😱💧ヤバい‼️


ソワソワ?


落ち着かないような?


あー


なんて言ったらいいのか?


貧血気味?



血圧とか、あの状況ならどうなのか………🤔


よくあるお腹空いたなぁ~じゃないのよね。😂😋😂😰😋😂😋😱




ほんと久しぶりな怖さ❗




体調、急に心配な事になりたくないけど

現状

気をつける事もいくつか有るでしょう。😷


先週の血液検査の結果

(/ω・\)チラッ




ググりました。


意味がわからなかったからφ(・ω・*)フムフム...

















白血球がぁ-チチチチチチ


引っかかった所にしるしがあったけど、そこって、何かしら?初めて聞いたもの。


先生の話し、簡単過ぎて
結果のみだった。






またよくググろう🔍️📱。







今年は

もっと気をつけたい。



昨日がハードだったから、🏡

引きこもりました。


 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部