献血したことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









今晩は✨🍀



前に1度した事有るかな。

💉献血手帳って言うのをもらった気がする。

今はどこに有るかわからないけど。☺️

小さな2つ折りのカード。




最近は、してない。


献血💉したら
ふわーっとなりそうだから。

何年か前、健康診断の採血したら
心配になったよ。😅



400ccとか無理だと思う。

看板に書いてあったり
(/ω・\)チラッ



血の気無い方だと


滅多に怒らないし☺️









成分献血なら行けるかな……?と🤔考えた事も。



採血されたら、
新しい綺麗な血がうまれてくるのだから

献血💉しようと🏥思って





献血💉の事は
前にも書いた記憶がぁぁ。



いろいろ(;゚Д゚)思う事もある。




推しさんの歌ってたドナーソング🎵と、幻の命🎵と言う曲を初めて聴いた時は、ちょっと複雑な気持ちに…………🥺




生で、
大柴さんの歌うドナーソングを聴いた時は、推しさんのピアノ🎹で歌うのよりも、🎸ギター1本弾き語りで、速めだったからちょっと印象は違ってた。



最近、新しくなった運転免許証、マイナンバーカードを見てると


臓器提供の意思を記入できる部分が有って、
今までは、
記入して無いけど、

この頃気になってきた。


心臓 肺 肝臓 腎臓 膵臓 小腸 眼球


b でもお役にたつのかな……🤔



無理か?

わからないけど





カラオケ🎤🎶でも歌った時は、
速くて忙しいー😂
歌詞をよく覚えないとめちゃ慌てるぅ😵💦