好きな鶏料理、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今晩は✨





鶏肉を買うときは、胸肉を買います。



鶏のからあげは大好きなの😚。



うちで作る時は、オリーブオイルを多めにして、しっかり焼く感じにしちゃうけどね。

塩レモン🍋が有ったら、少し細かく刻んで、一緒に食べると美味しいかなぁ😋





このお店のから揚げがぁぁぁ…………🤔。






☝️、ケンタッキーですのよ☺️うふっ😍



お久しぶりでした。








☝️多分、油淋鶏真似て作ってみたー😆時の☝️
タレをググって🔎かけたのね。





これ☝️東京で食べたのが美味しかったからね😅
油淋鶏丼のセット






から揚げの写真

結構有るので、見てたら食べたくなるし、
困るわぁ……😋

もう寝ないと。🌃💤💤💤


明日は月曜日。
仕事頑張って✊😃✊行かないとねー💦
月末だなぁ。


おやすみなさい✨