おはよーございます。👋😃

昨夜、ブログを書いてたら
途中で消えちゃいました。


保存がされてなく…………🤔


眠くなるから😴って原因が有りますが、


半分になって残ってました。

ちょこちょこと下書き保存しないと
ダメなんですねー💦


消えると気持ちが半減します。😔






昨日、

仕事帰りに寄り道。


新しい看板増えた?

タピオカドリンク❗ですねー




1枚売りのまだ食べた事無い🍞食パン有るかな?




ほうじ茶❗⬆️205円





プリン🍮味のフレンチトーストですって⬆️
363円



2つ購入。

ねこの食パン🍞1斤買えそうな値段になりましたが、1枚売りの食パン🍞を全種類試してみたいなぁ。


1枚の厚さが結構有るので、おうちで、上手く切れる方は2枚にして、サンドイッチ🥪にアレンジ出来そうな⁉️気がします。😋



以前のアンティークのパン屋さんとは、違うので、ねこねこの食パン🍞がメインだから、1枚切りされた食パン🍞でまず試せると嬉しい。






プレーンの1枚売りはたくさん並べてあり、b と同じ時間帯に買いに来てた人の中で、2人が抹茶の食パン🍞1枚売り無いですか?って聞いてたかなぁ。


昨日で2回目の来店でしたが、初回より食パン🍞は並べて有り、プリン🍮のフレンチトーストは、ラストで。ほうじ茶の1枚売りも3枚有った内の1枚を購入。
1斤の袋入りの食パン🍞はたくさん並べて有った。






どれが良いか?ってねこの形は可愛い💠し、
まず試して、選ぶ❗
手土産にも良さそう😃