ヨーグルトにおすすめのトッピング、教えて!



プレーンヨーグルト⬇️




かりかりのバナナ🍌チップスを今朝は使いました。


⬇️




普段は、生のバナナ🍌なんだけどね。⬇️
バナナ無い時も有るから。


大概は、1袋4本か、5本入りの小さめなバナナを買ってるので、一週間もたないから、買い物行こうか?どうしよう😞💨って迷う。





あと、最近
缶詰の桃🍑を利用した日も有りました。

買い物に行ったら、バナナ🍌売り切れてたの。😅





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今朝の⬇️グラノーラも終わりで、細かいの多い。
ドライイチゴ🍓は、もう見えなかった😓

🍯蜂蜜も終わっちゃったけど………🐻
ハニーは入れたい❗





明日から⬇️


初めて買ってみたグラノーラ❗⬆️

サクサク

甘くないの楽しみだわ😋