みんなの回答を見る



衣替えしますよぉ。

真冬のもの、しまわないと❗


ニットや、冬用のマフラーなど小物類、ひざ掛けなども洗濯してたから、
プラの衣類ケースに入れました。



今日はお天気がよく、お休みなので、
残りの冬物も洗濯して、
今、部屋干ししてるの。



冬用の衣類は
いろいろ有って、夏用と入れ換える❗

主に
仕事用に着てるインナーから
徐々に着るものを変えていく。



アウターも
入れ換え❗
コート類も。



暑くなってくるから、ヒートテック止めて、オールシーズン用か、夏用もこのGWで出そうと思ってます。
5月2日からは連休になると思うので、自粛出来るし。
気温も上がってくる天気予報出てますねー☀️



衣類を入れ換えたり、いらないもの片付けたり、
捨てるか?、しまうか?
ゆっくり整理しようと思います。





最近
食べた🕒おやつ⬇️☕️