甘い甘いコーヒーが好き派?甘くないコーヒーが好き派?😍


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今晩は✨


b は、まぁまぁ元気です。


😷⬅️こんな感じ



仕事忙しくて💦汗ばむくらいにねー。









出かける時にも困らないように
とりあえず、
ゲット出来たウェットシート常備してます。⬆️⬆️
😓
体調管理大事❗


🧼✋手洗い、うがい薬も🏠有るし、今までよりもちょっと(/ω・\)チラッ緊張感だわ。










コーヒーに、砂糖は入れない❗
🐮🥛ミルクは入れます☕️


甘くないコーヒーが好み😋




でも、
毎月お邪魔してる酔夏男🎶🌃でも、ほぼ飲むドリンクは同じで、
アイスコーヒーに、1つずつミルクとガムシロップも入れて飲むb。



チェンノガット🎶🌃でも、同じなので、笑笑

笑われてます😊。

(極たまに、グレープフルーツジュースを頼みますよ。)

眠くならないようにって事よりも、
コーヒー好きだから、選んじゃう☕️🥛




カフェオレでも良いのよぉ😋。






あまぁぁーい
あまぁぁーい
あまぁぁぁぃのが好き💖




爽やかな味のシューアイスでした。⬆️


原材料見たらわかった⬇️
ヨーグルト、レモン果汁、スピルリナ青だったね❗🤔
そんな感じした。