みんなの回答を見る


こんにちは☺️

2.5連休のbは、
ゆっくり身体休めてます。

明日からは、まためちゃ忙しい1カ月になると思うので、
体調維持しなくてはいけない。
😷
コツコツとやるだけなんだけど、
予防対策は気をつけて、出来る事はしてます。

ニュース見てると怖くなる。



頑張ろう❗😷




本題に戻りますねー⬇️






最近じゃないけど、

去年、田舎へ行って来た。

パパとおじいちゃんのお墓参りしてから、ママの体調確認して、ひと安心。

しばらくおしゃべり来たよ。

しっかりしてたけど
歳と共に感じる事もあるね………


親と離れて
田舎からも遠くにいて
1人暮らしも長くなると
自由で自由でね
良いような悪いような
諦めも


楽しんだらいい???

不器用なんだろうね


難しいの



日々
孤独感はある




田舎も5年ぶりに行くと、また少し変化も有ったわ。
電車、歩き、タクシーと利用したけど、前回よりも
少し時間に余裕も有ったので
目に入ってきた。


なかなか普段連絡してないのは、ママの主義でもある。
便りがないのは、元気な証拠ってよく言われてるから。




それと、bは、早くに田舎離れて、戻り、また離れたので、お互いに距離出来ちゃったのね。
パパが亡くなる前からの事もあり、ママが選んだ事でもある。


たまの電話では
励ましあって終わる📱