みんなの回答を見る



ミュージカルって、😆
毎月、ミュージカルは体験してる❗🎶🌃🎶




28日、🌃🎶✋✋ミュージカルして来ました🎵





(この記事、ブログ書いてたのに、寝落ちしてました‼️付けっぱなしでした………💦)





大阪の心斎橋、酔夏男(よかにせ)に蒼.ちゃんが出演する日には、ミュージカル体験してます。
😁


蒼.ちゃん、MCで言ってる


最近は、前と違う感じにMCするね。

楽しく面白い感じ?に曲紹介があり、
初めてのお客様も、出演者の方、お店の方も含め、

蒼.ちゃんのいくつかの曲は、皆で参加型かな。


曲によって、草原の草役🌿🍃🍀🌱にもなり、
コーラス隊😃🎼になる場合も。


ぱちぱち👏👏👏、ラブ💓💏💓ハート😍振付の有る曲の時は、ダンサーかな?


慣れるまでちょっと(/ω・\)チラッ見

✋✋
お友達は上手だから見て覚える。😅



男性もやってくれて盛り上がる⤴️⤴️😆🎶





拍手だけじゃなくて、蒼.ちゃんのMCに合わせて、今日は、ミュージカル何かしら? 
有るよね?って、蒼.ちゃん応援してるお友達と楽しく予想したり、面白いです。




28日は、出演者メンズだらけだったから📱😁☺️


祭りね❗🎶🎶🎶😆🎼😁







蒼.ちゃんに出会った頃の
一番好きな曲で、甘い甘い男だってわかったのよね🍰🍪🍩🍫🍬




これ、これだから🎵😉☺️バラード好きなの
女子は、😍勘違いするよ。うん。
音源で聴くと、凄い甘いね。甘い歌い方強めかな?。
ライブで歌ってくれたのとちょっと印象違うのはあるかも………生が良いねぇ。生、生が☺️


動画も、1人のと、サポートありのもそれぞれの良さ有るから。🎼🎶🎸🎹🎤




ちょっと長めになってしまいそうだから
この辺りでしめます。
朝だから。
仕事行く用意しますね。