みんなの回答を見る



忘年会の予定、無いと言っていい❗かなぁ。


職場の忘年会は無い。



新年会が有るという。

年末になると
開催日や曜日、時間帯で、行けるかどうか?



ちょっと参加者少なくなりそうだと予想が出てしまう。

早いと、11月に有るそうね❗

会社の忘年会には行きたくない、飲み会には行きたくないっと言う人も。

昼間なら行ける、夜なら行ける。

家庭の都合も有るだろうね☺️






bは、
◯◯だから行かないと❗ってよく言われたなぁ
顔売る❗必要なんて無いと思うし……
まぁ、何かにつけていろいろとね。


言われてるらしい。


|д゚)チラッ

気にしない❗


あっちの方に置いといて❗




コツコツと仕事してる。
誰かは見てくれてるはず。


気分転換しよう☺️

気の合う人とだったら、楽しく食べたり、おしゃべりしたり、飲んだりしたいかなぁ🍸🍺🍷🍶🍹🍻🥂🥃


また会える人に会える日を楽しみに
頑張ろう☺️😋😊