初めて聞きました❗

プライバシーの日。



9月28日って、何曜日?かにもよるけど、

もう誕生日会有ると思って、、待機だなぁ☺️


イベント有ってもかち合うし……


( *´艸)


行って来たよね🎂💝🌟🌃🍀🚃


仕事終わってからの

お誕生日会🎁

大事よ❤️




📱


写真撮りました。

動画も撮れました。

(* ´ ▽ ` *)




見せてと❗



可愛いから見せたいけど


見せ過ぎも良くないし。


ダメ🙅もします。






📱取られると

どこを触るか危ないので

渡せませんけど

素早く取られるから

危険⚠️だけど

bも撮りたいからね。


隠して

無いよ❗((o(^∇^)o))って、✋持って無いように装うの。



いつも

写真が見たいのと、

動画が見たいのと

2本だて



そそ、

推しさんの写真も見られたよ❗


ギャラリーは並んでる近くに入ってるから

☺️💖


😏誰だと思ったかな?




だんだん気が付くかもしれないねぇ😁


毎月撮ってるから

たくさん有ります🎵🎤🎸🏃‍♀️






あぁ、あそこで撮ってもらった写真とか

どこに有るんだろう?FB、📱?

そのままかもね。


しまって有れば良いし。



携帯見られたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう