車、毎日乗ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


車。🚗🚙

毎日乗るどころじゃなくて、歩くか、公共交通機関を利用してます。🚃🚉

車の運転は免許を取った頃に、短期間は運転してました。不慣れな場所では危ないと思い、自粛。


その後はかなり期間開けて、少し運転出来るかどうかチャレンジしてみた事も有りましたが、お久しぶりすぎて、汗だく💦、緊張するわね。

自転車やスクーター🛵のようにはいかない❗
( *´艸`)

車の運転は、しなくても、慣れたら、なんとかなるわって、暮らしてきたので、不便だなぁと思う時も有ったけどね。住んでる場所にもよる。
多少は仕方ない事も有るし……。


車の免許は更新してるから、ずっとゴールド。
唯一の資格ですね💦来年は更新年なのです。
更新は、難しい事無い(たぶんね❗)のでしておこうと思います。