まとめるの遅くなりましたが🙇‍♀️


6月の永澤蒼.ちゃん
大阪のライブは、なんと❗

17日、19日。

先月末のライブ後に聞いて✨😆👂
びっくりしたけどね。

たまたまでも、偶然でも、|д゚)チラッ
体調整えて行くだけ🎶

うん。
聴きたい曲歌ってくれるかな?って
ちょっと期待して🤩



心斎橋、酔夏男(よかにせ)さんへ


🎵
女性お2人は初めて、ジャガーボーイズさんは2回目。名切さんは4回目かな。



出演者の皆様☺️17日
















🎵
蒼.ちゃん以外の方は、初めて


出演者の皆様😃19日










両日共に
笑顔でポーズして頂いてるので、
📱パチパチ数枚撮影出来た中から
選びました。


ほんと
楽しかったなぁ☺️🎶🎸

蒼.ちゃんの新曲
2回🎹聴けましたぁ。🎵

歌詞聞いてたら、意味深でヤバいなぁって気分になりそう😓😢




普段聞く機会の無い楽器、
チェロのいずみさんの演奏がよく聞こえたので、ラッキー✨でした。