永澤蒼.ちゃんの関西3日目のライブ🎶

会場は大阪、心斎橋の酔夏男(よかにせ)さん。



受付した時に
出演者さん達のチラシ類と、
沖縄のお菓子を貰えました😋

ちんすこう⬇️
美味しそうなので
我慢せずに食べちゃった😁
沖縄県にbは、行ったこと無いですが、今回の出演者さん、皆さんが沖縄に行きたいなぁ~🌊🏖🏝って言ってた🌞




蒼.ちゃんの出演順は最後。🌃🎼🎶



サンキューカード
可愛らしい感じのイラストで
うえともくんが良く書いてくれてるから
今年は増えてる❗


酔夏男さん⬆️
3か月通いましたなんてね☺️🎶🌃



お花畑ソング?ってあらたな言葉も出てきたり、
🌷🌸🌹🌼🌺🌻🏵⚘
みんなでダンス💖🎵🕺💃💘もして、
楽しい妄想が膨らむ……🧠
日曜日のキッチンを歌った曲🍀



盛り上がった感じ⤴️⤴️🌠🌠





Ms.sweets🎵


vampiro🎵

唇刻🎵

b的には
🥰この3曲が入ってる💿CD好きだけどね☺️

あの頃が懐かしい







🎼🎶🌃
酔夏男さんでは、演奏後に店長さんが記念撮影📷をされるので、その時は同じように1.2.3.4.5.っと数えるくらいの間にお客さん達も出演者の皆さんを📱撮影させて貰うと❗いう嬉しい事がある☺️
⬇️



このポーズは
後で、友達のKさんに聞いたら
沖縄のシーサーって、✋の形で表してるとか。

楽しかったぁぁ🎵🌃



すでに6月に入ってるので

今月は
2回酔夏男さんへ蒼.ちゃん来ますよ☺️😁🤗
17日、19日。

わぁ
📅🔍🎁📱あっという間になりそう

💦