みんなの回答を見る




今晩は✨





昨日は
夕方くらいには雨☔が降ってたけど

楽しみにしてた
バンドの🎵ライブに行って来ました☺️


キャンプ⛺に行く感じなの( *´艸)


どちらかと言えば
アドベンチャーは
慣れて無いから
🏕


🌍🌏🌎

大丈夫かな?😓って気持ちも有りましたが……





初めて行く場所で
ググり🔎




ザ、ニートビーツ ??って知らなかった
THE  NEATBEATS

私の思い出❗

2マンライブ🎸


私の思い出さんは

アドベンチャーな服装してるバンドさんです。


2回目にして
ちゃんとしたのは初めてでした🎵




ニートビーツさんは
初めて🎸知りましたが
リーゼントでキメキメな男性達の
ロックンロールなバンドでした。






2組共
凄く面白くて
😅😄😂ライブ良かったぁぁ
🎸
楽しかったです🎵🎸🎼🎶




笑いすぎました☺️