こんにちは



もう16日


落ちついたので(笑)




皆さんの

バレンタインデー💝

🎁😍💖どうだった?



bは

職場で

義理チョコ🍫頂いたり


あげたりして


日頃のお礼的なチョコ🍫ですね❗



頂いたのはロッカーに置いてきたから

(あとで食べるの)

写真無いけど

(笑)


上司とか

にあげるのも少しだけ




今年はちょっと

忙しくて

あまり気が回らなかったような…






本命さんには💝

手作りしたかったんだけどね(^_^;)


気持ちだけで


ちゃんとしたの出来てないかもだけどf(^_^;




お口に合うようなのが…



作れる自信無い?😓





まぁ

手作りは苦手な方も居るらしく



(笑)(笑)



鼻血出るかも💞💞💞💞💞重すぎて❗

濃厚なチョコ🍫も少しでいいんでしょうね😌





自分にご褒美❗⬆️⬆️⬆️(⌒‐⌒)


チョコ🍫とドライイチゴ🍓のスコーン

作ったの





チョコも

軽めなもの

一緒に食べたら❤😃💕楽しく過ごせそう✨











早めに

推し🎵🎶😊🎼🎸🎹🎤の方へは

渡せた方もいれば🎁

渡す🎁日が来るのか?まだ先……🎶



ファンだからね🎁🌟😍



ぁぁぁ~




季節が過ぎても


推し🎵🍀😊の方へは

いつかチケット買えてライブ🎶行くときには

何か持って行くつもり🎁








友チョコ🎁🍫も渡せてない人いるし



いつ

会えるかな🍀😉






本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本命さん?😆