レトルトカレー、よく食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ボンカレー🍛
50周年✨おめでとぉございます🎉


カレー🍛
大好き🍀😃🍀なので
食べたくなります


子供の頃は
たまに、食べていたと思う
甘口❗


もっと古いのかと思ってた(笑)
マンガに出てくるボンカレーが面白いね😃🍛
どんな風に書かれてるのかって見つけたら
楽しくなる✨



レトルトカレー
最近は食べて無いかなぁ







でも
非常食的に先月と先々月に1つずつ、2種類のレトルトカレーを買い置きしました


レンジで温められるのは良いですね。🍛↑↑


1分40秒



忙しかった日や体調悪い日にもすぐに温かい食事が食べれるから


無理しないで
便利なものを利用することも
いろいろ有るから選べばいいと思う



好きなもの食べたら元気出るからね🌟


先週頂いた✨チョコ🍫
😊🍀🎶可愛らしいけど
美味しそうなので食べちゃいました
ありがとぉ💝